水戸のイケメン先生 岡P

教育関係+雑記ブログ

スタバ愛が止まらない。この胸の高鳴りをキャラメルマキアート風にまとめあげてみた!!

f:id:ryookachann:20170920110150j:plain

どうも、ここ半年近く週3~4スタバに通っている、ヘビーユーザーイケメン岡Pです。

みなさん、日本にはたくさんのカフェがあるのはご存じかと思います。

ここ茨城の大都会水戸市にも最近多くの個人カフェ、コーヒーチェーン店、フランチャイズ店などが開業、出店しています。

確かにどこもオシャレで個性があり、美味しいそうで、値段も比較的リーズナブル。色々な店に足を運んで味を確かめたり、インスタにUPしたり、ネットサーフィン・読書などを楽しみたいですね。

しかーーーし、

イケメン岡Pは、スタバ以外行きましぇ~~ん

(101回目の武田鉄也風こんな感じ↓ ↓)

 

なぜなのでしょうか。

カメレオンのような変化を楽しみ、しょっちゅう心変わりをする岡Pがなぜここまでスタバ愛を貫いているのか。

浮気をしないのか。

今回はその真相を確かめたいと思い、ブログに書き留めてみました。

 

 

高いけど純粋においしい

f:id:ryookachann:20170920103250p:plain(引用:スターバックスコーヒージャパン)

視覚的に完璧です!!おいしいの間違いない。

多少、値は張りますが…

コーヒーフラペ、キャラメルフラペ、ダークモカチップは個人的に御三家ですね。

甲乙つけれない。

この3つをローテーションで飲んでいく感じです。

最高ーーー!!! 

 

意識高い系そこそこ可愛い・綺麗女子に会える

f:id:ryookachann:20170920101356j:plain

f:id:ryookachann:20170920105714j:plain

3大ブスの聖地水戸にあって唯一奇跡的に可愛い・綺麗女子に会えるかもしれない場所それが

SUTABA!!

間違いござらん。

上のねーちゃんみたいな子もいますよ。

たまに…レアポケモンですけどww

ヤンキーねーちゃんがほぼいなく、知性を感じる女性が多いのはリピーターになっているひとつの理由かもしれません。

そして、基本若い子が多い。

そこやな~。

水戸の男性諸君。

合コンもいいが意外と安くすみ、目の保養になるスタバもお勧めだぞww

もしかして出会いがあるかもしれないし。

 

イケメンだからチラチラみられるのを楽しめる

ここに関してはイケメンの特権と言っても過言ではございません。

ちらちら見てくる女性に一言

もっとみてーー!!

以上。

ただのナルシストじゃねぇーかww 

 

最後に

岡Pが出没するスタバ水戸赤塚店。

 

f:id:ryookachann:20170920132449j:plain


月、水、金夜10時(水曜夜9時半頃)に出没します。

岡Pの顔を拝みたい方は水曜日をお薦めします。
イケメンなので一発で分かると思いますよw

ちなみに、彼女はいませんから安心して下さい9/20日午前中時点ですが。

(あえて作らない・ゲイではない)

勇気をもって、声かけてね♥

すると優雅な至福の大人の夜の時間を楽しめますよ!!

お待ちしています♥♥

 

ただの彼女募集じゃねーかよww

完